2020年1月7日火曜日

ベッドの鉄の支えが壊れかけ

ベッドの鉄の支えが壊れかけ

寝るところは、少し高い位置にあるのですが、
そこから落ちないためなのか、
鉄の支えみたいなものがあるのですが、

それを手にかけて降りていた時
「キン・・・キン・・・」と少し鉄が鳴ってました。

ある日、布団に入って横になろうと登ったとき、
ふと鉄の支えを見てみると、少し曲がってる?

ちょっと力を入れて戻して見ると、グイッと動く・・・。

ヤバイ、これ以上、
鉄の支えに手を付けて昇り降りを繰り返したら、千切れる。

その支えの根元を見ると、あ、やっぱりヤバいことに。

壊さないように気を付けないといけない。

0 件のコメント: