2020年1月9日木曜日

風の強い日に通院

風の強い日に通院

ビュウビュウと強風なのか暴風なのか、
まあ、風が強かった日に通院したのですが、

その病院の出入り口のドアが風の力で少し開いてました。
風の力って凄いなあ。

そして、待つこと数分、名前を呼ばれたので診察室へ。
軽い近況報告、鼻が詰まっていることと、めまいが酷いことを伝えました。

治療中に、ふと、鼻をかんでたら血が少し出てることを伝えたら、
やはり、鼻の中にかさぶたが出来てたようでした。
その場で、かさぶたに薬を塗ってもらいました。

あ~、鼻をかんだら、血が出てることを忘れずに伝えられて、よかった。

そして、次の予約をして、薬をもらって帰りました。
風が強くて、ドアがバタバタしてて、ちょっと怖かったなあ。

0 件のコメント: