2020年1月30日木曜日

子供はすぐにお菓子コーナーへ行く

子供はすぐにお菓子コーナーへ行く

老人だったかな、お孫さん、
0~2歳くらいの子供を三人ほど連れて、
一人はベビーカーに乗せてまして、
そのままコンビニへ入りました。
そして、トイレに行きました。

トイレから出たら、一人の子供がすぐにお菓子コーナーに行き、
何か小さいお菓子を持ってましたが、
「ダメよ、買えない。財布を持ってないから戻してきて」と言ったら、
子供は素直に戻して、コンビニから出ました。

まあ、子供にとって、
お菓子コーナーはお宝みたいなものですから
欲しいという気持ちはわかりますけど、
財布を持ってきてないから買えないのは仕方ないか。

泣かなかったなあ。我慢強い子になるかな。

0 件のコメント: