2020年1月27日月曜日

戦国時代の夢を見ました。

戦国時代の夢を見ました。

なぜ、そういう夢を見たのかすら不明なものを見ました。
戦国時代なのかもわかりませんでしたが、
まあ、そういう夢を見ました。

目の前にたくさんの馬が走ってきたので、
仰向けで寝ころび、足で馬を蹴って、
相手の攻撃を躱してたと思います。

それをやり過ごした、次の瞬間、
今度はお城の中にいました。

お城の中なら大丈夫だろうと思ったら、
いつもよりも強い緊張感が、
お城にいる人たちは、みんな懐に刀を仕込んでいるようで、
ちょっとでも失敗、無礼なことをしたら、
刀で斬られるというのがわかり、
全然落ち着けませんでした。

部屋を移動しているだけなのに、
三人ほど襲われました。

何が悪かったのかが全然わかりませんでしたが、
その辺りで目が覚めました。

0 件のコメント: