2020年1月28日火曜日

一日中暴風が吹いてます。

一日中暴風が吹いてます。

昼あたり、食事をしようと台所へいくと、
何やら怪しい影が右に左に動いていました。

何だ?と思って見ていたら、家の裏にある細い木の枝が
強風で折れたようで風に煽られて、左右に動いて、
家の壁を擦ってました。
危ないなあ。

何かいいタイミングで外に出ようかなと思っていましたが、
暴風が止まる気配は特にありません。
むしろ酷くなっています。
ものすごい勢いで雨も降ってました。

暴風がビュウビュウ吹くたびに
屋根からかギシギシ鳴っている気がします。

夜になったら、風の勢いは少し弱まりましたが、
今度は雷が鳴りだしました。

そして、翌日、何とか強風は過ぎたみたいです。

0 件のコメント: