2020年1月10日金曜日

ロビンマスクのマスクを作った人たち

ロビンマスクのマスクを作った人たち

いや、凄いことは凄いですよ。
でも、マスクの重さが7キロって、
マスクが重くてかぶると、首がやばそう。

そして、憧れの必殺技、タワーブリッジを決めたいという、
まあ、それはやりたいでしょう、
けれども、大人をあげるのは大変です。

ですので、深さもある大きなプールに入って、
浮力の助けを借りてタワーブリッジを決めます。

問題はマスクの重さと肺活量、息がどれくらい持つのか。

プールに入るのはいいけど、マスクの重さですぐに沈む。
そして、溺れかけました。危ないなあ。

そして、なんやかんやありまして、
見事にタワーブリッジを成功させました。

危ないから、真似はしないでね。

0 件のコメント: