2020年1月11日土曜日

番組で占いの順位をしていました。

番組で占いの順位をしていました。

番組で占いの順位を発表していました。

さて、順位は何位かな。
よくて20位くらいなら、まあいいや、
・・・でないな。

ひょっとして、10位以内か!?それでも十分凄いよ。
・・・なかなか出ない。

そして、最後まで出ずに、一位と最下位の
結果発表になりました。

そして、見事に最下位になりました。
やった!と喜んでいいのかな。

やることすること、全て空回り、悪い結果になります。
開運は、初心に戻ること。初心忘るべからず。

あ~、ちょうど、初心に戻ろうとしてたところだったかも。

まあ、あまり気にしないでおこうかな。

0 件のコメント: