2019年12月8日日曜日

アンパンマンのやられてる回数を数えてる人はいるかな

アンパンマンのやられてる回数を数えてる人はいるかな

まあ、やられてる、というより
「力が出ない」という回数かな。

お腹が空いている人に、自らの頭を分けて食べさせてあげる。
カビルンルンなどに襲われて、顔が汚れて力が出なくなる。
バイキンマンのハンマーなどで頭を叩かれて、少しへこんで力が出なくなる。

他いろいろあって、力が出なくなるアンパンマン。

そのアンパンマンの力が出なくなる原因を細かく分けて、
集計している人はいるのかな。
バタコさんがアンパンマンの顔を投げた回数を数えた人もいるかな。

もしかしたら、アニメ制作者にいたりして。

まあ、いなくてもいいのですが。

0 件のコメント: