2019年12月23日月曜日

気持ちが悪くなって、少し戻しました。

気持ちが悪くなって、少し戻しました。

夜の食事に、少し油ものが多かったのですが、
とりあえず、全部食べ終わり、
いろいろ片付けてから、数時間後に寝ました。

寝てから、数時間後ですが、午前6時くらいに
気持ちが悪くなって、目が覚めました。

水を少し飲んで、椅子に座って落ち着こうと思ったのですが、
全然、治まる感じはありません。

どうしても、戻したら楽になるという感覚が来たので、
トイレに行って、戻そうとしましたが、
食べ物はほとんど消化されていたようで、
ちょっとしか出ませんでした。

そのあと、白湯で口の中を洗い、
白湯を飲んで落ち着きました。

体が弱ってたのだなあ。
あと、寒くて体がきつかったのだなあ。

0 件のコメント: