2019年12月10日火曜日

右手の人差し指が痛い

右手の人差し指が痛い

食器を洗っていたとき、
右手の人差し指の第一関節の横がちょっと痛み出しました。

あれ、何かトゲみたいなのが刺さった?チクチクする。

見ても、それらしいものは見えない、目が悪いからかな、

スポンジを手にしようとして、
近くにあったステンレスのたわしを触って指が少し切れた?

わからない。

パソコンでマウス操作をしようとしてら、
静電気なのか人差し指の指先に痛みがきて触れない。

何が原因かわかりません。

でも、一晩寝たらなぜか痛みがなくなりました。
なんだったのかな、静電気?
それとも、小さい傷が塞がったのかな。

0 件のコメント: