2019年12月2日月曜日

鳥の羽を一時期大切に持っていました。

鳥の羽を一時期大切に持っていました。

小学生低学年くらいかな、
アニメなどで、鳥の羽で手紙を書いているのを見て、
鳥の羽で文字が書けるのかと思いました。

ある日、鳥の羽が落ちていたので、
拾ってなんとなく大事に持っていました。
まあ、持っていただけなのですがね。

書いてみようかと思いましたが、
何かもったいないなと思ってたと思います。
普通にボールペンの方が書くのが楽です。

数か月くらい持ってたかな、
使うことがないなと思って捨てました。

憧れるのはいいけど、
使わないのでは意味がないなと思いました。

0 件のコメント: