2019年11月27日水曜日

対戦ゲームでちょっとした話

対戦ゲームでちょっとした話

昔、友人の家でSFCのストリートファイター2の対戦プレーをしていました。
その場には、A君とB君と私が3人で対戦していました。

A君と私が対戦すると、私が負けます。
A君とB君では、A君が負けます。
B君と私だと、B君が負けます。
まあ、絶対ではないのですが、大体こういう感じでした。

ここでふと思ったのが、
あれ、この中で一番強いのは誰なんだろう?と疑問に思いましたが、
まあ、別に誰が強くてもいいか、と一瞬で忘れました。

相性というか、得手不得手とか、いろいろあるから、何とも言えません。

0 件のコメント: