2019年11月29日金曜日

強風が吹いていました。

強風が吹いていました。

朝あたりに、雨が降り、強風が吹いていました。
そして、近くで何やら「トントン」と
トンカチで何かを叩いている音がして、
何か補強でもしてるのかな、と数時間思ってました。

何時間経過しても「トントン」という音が鳴り止まないので、
そんなに大掛かりなのかな、と思っていましたが、

何かがおかしい、強風が吹くたびに「トントン」という音がする。
あれ、何でだろうと、一瞬思いましたが、
単純な話、強風により、何かがガタガタ揺れて、
何かに当たって、トンカチで叩くような「トントン」という音が響いていただけでした。

強風で何か飛ばされなければいいけど。

0 件のコメント: