2019年11月29日金曜日

夢を見ていました。間違い探し

夢を見ていました。間違い探し

寝ているときに見ていた夢が、
おじゃる丸の番組で間違い探しをしていました。

1問目は簡単に解けました。

2問目、舞台は美術室かな。
椅子の上にネズミが座っているのですが、場所が違う、
と思ったのですが、それは間違いではありませんでした。

もっと細かいところを見ると、カレンダーの表記が、
一月十日と一月一日と微妙な間違いでした。

そして、もっと細かく探してみますが、
どこにも間違いらしきものは見当たらない。
ヒントが「一番上の兄」という言葉だったのですが、
その辺を探しても間違いらしきものは見当たらない。

そして、夢の中の番組は終わりました。
エンディングで正解発表。

天井の高さが違うという答えでした。
そこで目を覚ましました。

0 件のコメント: