2019年10月30日水曜日

FCかSFCのドラゴンボールZであまりやらなかったこと

FCかSFCのドラゴンボールZであまりやらなかったこと

ファミコンの激神フリーザかな、
あと、スーパーファミコンの超サイヤ伝説かな。

そのゲーム作品の中で、悟空、悟飯、ベジータのサイヤ人、3人は、
HPが一桁になったときに、おたすけカードで
全回復をしたら、レベルが上がるというのがありました。
(超サイヤ伝説ではHP5以下で全回復らしいです)

これは、狙ってできるのかな、
できた人はどのくらいいるのだろうか。

そういう裏技を知ったとき、やってみようと思ったけど、
調節が難しくてできなかった気がします。

どちらかというと、
激神フリーザでは悟空のレベルが簡単に上げられるのと
超サイヤ伝説では悟空をスーパーサイヤ人にしたほうが楽でした。

0 件のコメント: