2019年10月29日火曜日

ファミコンの画面を模写しましょうという夢

ファミコンの画面を模写しましょうという夢

学校の授業中にファミコンをプレイしてました。
このゲームプレイも授業のひとつでした。
その途中で先生から
「はい、その辺でゲームを止めて、その画面を模写しましょう」という話が、
そしてクラスのみんなが画面を模写し始めました。

私は、画面に映っているキャラとかフィールドとか細かいのを描くのは大変だなと思い。
ファミコンのスタートボタンを押すと、
真っ黒な画面に「PAUSE」という文字になったので、
それを模写しました。

そして、提出。

流石に怒られるかなとは思いましたが、
夢だからか何も言われませんでした。

そして、流石に手抜きだったなと、
目が覚めても、そう思っています。

0 件のコメント: