2019年10月18日金曜日

昔のゲームをやり直すけど、覚えてない。

昔のゲームをやり直すけど、覚えてない。

昔のゲームで、結構やり込んだゲームだったのですが、
久々にプレイしたら。

・・・、全然覚えていない・・・。

さて、どうしよう、と考えても仕方がないので、
ネットで攻略記事を参考にプレイします。

自分なりに気になった場面があったので
調べてみようと思っただけですが。
ゲームでそこまで行くのは約2時間ほどかかります。

このゲームをやり込んだ人の
リアルタイムアタックだと1時間21分ほどで終わってました。凄い。

でも、そこまでして検証するのは正直面倒だなと思って
一気にやる気がなくなっています。

疲れる・・・。

夜、寝る前なら、数時間くらいだったら何とかなるかなと
思ってプレイして2~3時間経過。
難易度がビギナーだったからか結局何も起こらず、無意味に・・・。

ちょっと徹夜しちゃったよ・・・。

1 件のコメント:

fit さんのコメント...

漫画とか映像作品もそうですけど、
案外こんな話だったと思い出せない事は多いですね。
ドラクエも、単純な何度もやった1くらいしか
詳しくは覚えて無いのです。