2019年10月17日木曜日

ストリートファイター2のブランカで驚いたこと

ストリートファイター2のブランカで驚いたこと

アーケードでは私の腕ではクリアできず、
スーパーファミコンに移植された、
ストリートファイター2をプレイしてました。

プレイヤーはブランカを選んで、ベガを倒しました。

すると、見ず知らずの人がやってきて、
??「あなたは息子のジミーなのでは?」
ブランカ「え、あなたは誰ですか?」
??「そのブレスレットはプレゼントしたもの」
ブランカ足にはめていたブレスレットを見せて、
母親と無事に再開できました。

何でブランカが各地で戦っていたのか知らずに進んでいて、
最後の、この展開には本当にビックリしました。
母親と無事に再会できたからいいか。

0 件のコメント: