2019年9月10日火曜日

松本人志さんの全部他力本願ネタ

松本人志さんの全部他力本願ネタ

昔懐かしいネタで
ダウンタウンさんの番組で松本人志さんが、
完全に脱力して一切自分の力を使わず、他人の力にまかせて、
オリンピック選手なみのことをするというのがありました。

今回はつり輪で、松本人志さん以外の人は
脱力した松本人志さんを懸命につり輪の難しい技をさせようとしますが
途中、松本人志さんが、痛い目やつらい目にあって、
わざと拗ねて、部屋を出て行きます。そして、他の芸人たちは謝罪に行き、
そして、また挑戦するというのを繰り返します。

そして、なんやかんやあって、雰囲気と無理やりな適当な形だけで、
挑戦に成功しました。なんだかなあ。笑いましたけど。

0 件のコメント: