2019年9月5日木曜日

タイピング大会はありましたが、フリック入力の大会は見ないな

タイピング大会はありましたが、フリック入力の大会は見ないな

10年位前かな、パソコンのタイピング入力の早さを競うのがありました。
今では、あまりタイピングの大会みたいなのは見かけません、
見かけないだけで、今でもあるのかもしれませんが。

あと、スマホなのかな、フリック入力の早打ち大会はあるのかな。
多分、あるとは思いますが、見かけたことはない気がする。
たまに「フリック入力の達人(名人)」という
ニュースのちょっとしたコーナーで紹介は見たかもしれません。
覚えていませんが。

さて、次の早打ち大会は、何になるのかな。

0 件のコメント: