2019年9月5日木曜日

ブログの更新、一日千回するとか

ブログの更新、一日千回するとか

何やら、日本一を目指していて、
その中の一つに、ブログの更新だったかな、
それの日本一を目指そうとしている番組を観ました。

そして、番組では午前0時にブログ更新を開始。
あれこれ、ブログを書きます。
そして、24時間経過して、ブログ更新が終わりました。

ブログ更新をした結果は・・・。800ちょっとの回数でした。
頑張ったのはわかりますが、やはり無理でした。

ブログ更新するのはいいですが、ネタなんか、すぐになくなります。

1 件のコメント:

fit さんのコメント...

よほどネタを貯めていたらできるかもしれませんが、
24時間やるとすればブログよりもTwitterで今やっている事を
実況とかの方がやりやすいかもしれませんね。