2019年8月26日月曜日

足が届かない深い海から船に乗り込むのは難しい

足が届かない深い海から船に乗り込むのは難しい

テレビのバラエティで内容の細かいところは忘れましたが、
まあ、映画を観ていたら海から船へ乗り込むシーンがあったらしく
そういうことはできないのではないか?ということで検証しました。

足が届かないくらい深いところでやってたかは忘れましたが、
まあ、とりあえず、検証してみることに、

まずは手で船のふちに触れるか試してみますが、できない、
では、タオルなどで、少し伸ばしてみると届くかなと思ったけど無理だったかな。
ロープを使ったかどうかも忘れましたが、できなかったようで、

結局、海から船に乗り込むことができたかは、忘れました。
まあ、映画でやっていることを
本当にできるとは思ってはいけないかもしれません。
ある程度のことはほどほどにですかね。

0 件のコメント: