2019年8月27日火曜日

あれ?新しい仮面ライダーが終わってた

あれ?新しい仮面ライダーが終わってた

つい最近まで、仮面ライダービルドが始まったかなと思ってたら、
いつの間にか、仮面ライダージオウというタイトルになっていて、
そのタイトルに、最終回のマークがついていて、
あれ?新しい仮面ライダーがもう終わった?とちょっと驚きました。

まあ、全く観ていないので内容はわかりません。

ちょっと観てみた感じは
「あれ?いろんな仮面ライダーがたくさん出てる」のと
「なんで、仮面ライダー同士が戦ってるのかな」と思いました。
まあ、そういう物語の内容なのでしょう。全く理解してませんが。

0 件のコメント: