2019年8月11日日曜日

アイスはおいしいけど、腹痛が

アイスはおいしいけど、腹痛が

アイスクリームを食べると、確かにおいしいし
暑かったのが一時的に冷やされて気持ちいいのですが、

なぜか次の日の朝、ものすごい腹痛に悩まされます。
なぜだろう?胃腸が弱いからかな。

乳製品が私の体に少し合わないのかな。
しかし、乳製品を使っていない氷のようなアイスも食べるけど。

それとも、アイスクリームが原因ではなく、
肩とかに貼った、湿布薬の副作用で腹痛になっているのだろうか。

アイスクリームを食べていない次の日は、
あまりお腹は痛くないのに、
なぜだろうか、原因がいまいちわかりません。

0 件のコメント: