2019年8月11日日曜日

正面に原付に乗ってる人が来まして

正面に原付に乗ってる人が来まして

正面に原付バイクに乗っている人が来ました、
場所はちょうど十字路で、右に行くのか左に行くのかを
ウインカーを見たら、私から見て左だったのですが、
その人は右に向いて曲がりました・・・。あれ?

そして、私もその方向へ行くので、
原付の人の後ろをついていく形で曲がって、
原付の人のウインカーを見たら、
まだずっとウインカーが点滅していました。

ウインカーが点滅しているの気付いていなかったのかな。
戻すのを忘れてるだけかもしれない。

数メートル進んだら、私は道を曲がったので、
その後のことはわかりません。

0 件のコメント: