2019年8月29日木曜日

アジャコングさんのメイクが本人しか描けない

アジャコングさんのメイクが本人しか描けない

アジャコングさんのメイクは本人しかできない説がありまして、
プロレス好きな芸人からプロレスマニアな芸人たちに
アジャコングさんのメイクを似顔絵のパネルに書いて再現してみる
というのがありました。

何人か挑戦しましたが、
メイクの再現ができる人はいませんでした。
雰囲気としては惜しいところまで描けた人はいたのですがダメだったようでした。

戦友のブル中野さんも挑戦しましたが、できませんでした。
あと、現役プロレスラーの人も無理でした。

やっぱり、本人にしか描けないのかな。

0 件のコメント: