2019年8月29日木曜日

ゲームのウソ技

ゲームのウソ技

どちらが先なのかな、
友人が、このゲームの無敵の技を見つけたとか言ったけど、それは嘘だった。のと
ファミマガのウソ技がひとつ紛れ込んでいるのと

まあ、どちらが先でも意味はないのでいいや。

そして、今になって、
裏ワザがネットに気軽に書き込めるけど、
中には当然のように嘘を書きこむ人がいて、
そのウソ技を信じてセーブデータを消去した人もいるようで、

この先もウソなのか本当なのか疑わしい裏ワザが出てくるのだろうな。

スーパーファミコン(SFC)のドラクエ3とドラクエ6のカセットを使って
ロマサガ2の技を閃くという技も、
タイトルを見て、ちょっと疑ったけど本当にできるとは。やりませんけどね。
SFC本体の製造ナンバーを探さないといけないの大変だし。

さて、今度はどんな、本当のようなウソ技が出るかな。
でも、そのウソ技ですら何十年後には、そのゲームがリメイクされて
本当の裏技になるときがありますからね。わからなくなってきました。

0 件のコメント: