2019年8月22日木曜日

口内炎で間違えていたこと。耳鼻科

口内炎で間違えていたこと。耳鼻科

口内炎が痛いな~。と思いつつ、
できるだけ自然治癒で治そうと思いながら、

次の耳鼻科への通院になりました。
診てもらって、一通りの治療をしまして、
次回の予約をして帰りました。

家に帰ってから、
そういえば口内炎ってどこで診てもらったらいいのかなと
ちょっと疑問が出てきたので検索してみたら・・・。

え、耳鼻科でいいの・・・。
私はてっきり、歯医者、歯科で診てもらえるのかなと間違えていました・・・。
一応、歯科でも診てもらえるようですが。

次回、耳鼻科への通院の日には、
今回の口内炎と舌の先端にできたものは、多分、治ってると思うので、

今度また、通院の時に新しい口内炎ができたら
診てもらおうと覚えておこうと思います。

その前にできないようにするのがいいのですけど。

0 件のコメント: