2019年8月17日土曜日

必殺技も使いすぎるとギャグ風に

必殺技も使いすぎるとギャグ風に

仮面ライダーの必殺技の一つで「ライダーキック」がありますが、
そのライダーキックをサービスのつもりだったのか4連発する場面が、

タコの怪人、ライダーキックを受ける、
タコの怪人着地するけど耐えてジャンプする、
ライダーキックを受ける、
タコの怪人着地するけど耐えてジャンプする、
ライダーキックを受ける、
タコの怪人着地するけど耐えてジャンプする、
ライダーキックを受ける、
タコの怪人着地するけど、どうやら限界突破らしく倒れて爆発。

何してんだか。笑っちゃいました。

あと、仮面ライダーV3の技で「空中四の字固め」というのもありまして、
なんじゃそりゃと笑いました。

0 件のコメント: