2019年7月2日火曜日

小さいですがGが出ました。虫が苦手な人注意。

小さいですがGが出ました。虫が苦手な人注意。

ここから先はGのことが多々書かれていますので、
苦手な人や嫌いな人は読まないよう注意してください。

一体どこから入ったのか、
玄関から?窓の隙間から?
それとも卵から孵化した?想像したくない・・・。

そして、数日に一回、小さいGを見つけてしまいます。
元買い物袋をゴミ袋にしてたら
5ミリくらいのGが一匹じっとしていたり・・・。

虫退治のスプレーを噴射しましたが、
そのまま逃げてゴミの中へ入って見失いました。
スプレー効いていたらいいけど。

これからGがたくさんでたらいやだな。
いろいろと気を付けているのですけどね。

苦手な方、嫌いな方、最後まで読んだ方、
ごめんなさい。

0 件のコメント: