2019年7月23日火曜日

女子高生の無駄づかいが面白いです。

女子高生の無駄づかいが面白いです。

テンポいいな。あだ名が面白い。
二等身にしたけど嫌になり
そして、ザコキャラにあだ名を変えたがやっぱり嫌になり、
そして、家族がら族にしたけど、やっぱり嫌になった。
ダメじゃん。

そして、悩むのが勉強ではなく「なんで自分がこんなにモテないのか」という
そして、結果、卒アルの男子全員に電話して好きだったか聞くという
なぜそうなる。

2話、漫画を描くのが好きな子が、
漫画を描いて、主人公じゃない人に見せて感想を貰いますが、
あ~、うん、描くのが難しいのはわかります。
膝が曲がってないので、登場キャラがめちゃくちゃな頭身に、
あと、この漫画を劇中にアニメ化してましたが、
膝が曲がらない男が砂場の砂に埋められてるのを見て
平和だな・・・。と思いました。
あと、必殺技名それいいの?

あと、昔描いた自分の漫画を読んで、
昔の自分の漫画につっこんでました。
画力がない、絵が下手なのはわかります。
そして、唐突に終わる話。
まあ、子供の発想は自由すぎるからね。

この先どんな話になるのかな。

0 件のコメント: