2019年7月22日月曜日

ドラゴンクエスト3の性格システムを思っていたら

ドラゴンクエスト3の性格システムを思っていたら

ふと、ドラゴンクエスト3の性格システムのことを思ってました。
そして昔あった「ドラゴンクエスト4コマ劇場」という漫画本で、
ドラクエ3のいろんなキャラたちが、
ガサツだったり、猫をかぶっているような性格だったりと
いろいろあったので、

もしかして、堀井雄二さんか誰かが、
このドラクエ4コマから、性格システムを思いついて、
入れたのかなと思いましたが、

まあ、そんなことはないか、と、
適当に無意味なことをまた考えたなあ。
と思っちゃいました。

0 件のコメント: