2019年6月10日月曜日

今もデバッグしているようなバグ発見とか

今もデバッグしているようなバグ発見とか

わざと壊れるような動作をして、発見されるようなバグですが、
今もSFCのFF6でいろんなことをして、
バグを使って、敵と一回も戦わないでエンディングとか・・・。

やり込みというのを超えてる気がする。
デバッグをしている人たち以上にゲームのバグを発見しすぎ。

バグを発見してしまった以上、
再々・・・再走・・・しているらしいですが、
普通に限界超えてる。

やり方を観ましたが、
やる気は一切ないので2秒で思考を停止しました。

結果を見て、凄いとは思いますが。

数日か数時間後にまた何か発見しそう。

また、バグ関連で適当なものを書くと思います。
それをやる気は一切ありませんけど。

0 件のコメント: