2019年6月10日月曜日

学校の先生って本当に大変なのだなと思いました。

学校の先生って本当に大変なのだなと思いました。

ちびまる子ちゃんのアニメで、
花輪くんから英会話を教えてもらおうという話がありました。

1日目、まる子含む3人でした。

2日目、まる子含む6人ほどに増えました。
その中に永沢くんが何度も「エクスキューズミー」という単語が
覚えられず、何度も教えて教えてと言いますが。
他の人は「次の英語を教えて」と進めようとします。

これを見て、学校の先生とか、生徒に教えてあげるのは
大変なんだなと思いました。

学校の先生が大変だというのがわかったかもしれません。

0 件のコメント: