2019年6月26日水曜日

ゲームの紹介動画みたいなのでゲーム音楽

ゲームの紹介動画みたいなのでゲーム音楽

ゲーム紹介動画を観ていました。
その時に動画内で流れる音楽が、
全部ゲームで使われている音楽で、
普通に聞いてても、全く違和感がないなと思いました。

テレビ番組を観てて、
その番組内で使われている音楽とか効果音が
全部ゲームで使われている音楽や効果音でも、
違和感なく観られるかもしれない。

当然知っている曲だったら、
「あ、ゲーム○○の曲を使っている」と
ちょっと嬉しかったり。

ほんの少し前は、
一部ゲームの音楽や効果音を結構使ってましたが。
今も一部の番組では使ってますけど。

まあ、ゲーム紹介動画で使われている曲が、
全くプレイしたことがない知らないゲームの曲でも
違和感なく普通に観られるのって面白いと感じました。
そこまで集中して意識はしてませんが。疲れるので。

0 件のコメント: