2019年5月20日月曜日

大食いというか早食いをしてて危なかった

大食いというか早食いをしてて危なかった

食事をする時間を少し過ぎてて、
早く食べ終わらせようと、
ちょっと多めに食べ物を頬張ったら、
あまり口が動かない、
詰め込み過ぎて顎が動かしにくかったです。

また、食べるのを急いでいたので、
呑み込もうとしたときも、
危うく器官の方に入りかけて、
呼吸まで危なかったです。

昔から、慌てて食べないで
落ち着いて食べなさいと言われてましたが、
確かに、なるべくゆっくり落ち着いて食べないと
いろいろ危険な目に合うんだなとも思いました。

大食いや早食いは、危険なのでやめておきましょう。

0 件のコメント: