2019年5月21日火曜日

夢の中の出来事、驚いた。

夢の中の出来事、驚いた。

夢の中で、私は写真に写っている人の輪郭をなぞっていました、
トレースという訳じゃなく、デッサンというのか、
なるべく正確に人物の顔や体を描けるような練習をしていました。

線を引くのに集中していた時、
ドアから「おい!」とものすごい大声を張り上げて
誰かが部屋に入ってきました。

その瞬間、私の左耳だったかなと思いますが、
左耳の鼓膜が「パン!」っという音とともに、
私は驚き、誰だろう?とドアの方を向こうとしましたが、
その辺りで目が覚めました。何だったんだろう。

起きたとき、私は左耳が聞こえるのか、確かめましたが、
夢の出来事だったようで大丈夫でした。

微妙に驚いて怖かったです。

0 件のコメント: