2019年4月12日金曜日

子供向けの雑誌の付録が凄い

子供向けの雑誌の付録が凄い

学習雑誌の幼稚園なのかな、それの付録で
ガチャガチャとか、ゲームセンターのコイン落としを
付録で再現させるとは。

ガチャガチャは、カプセルを入れれば当然、延々とできるし、
コイン落としは、電動モーターを使って、本物のコイン落としとそっくりだし。

細かいところまで結構なクオリティだなあ。

これを組み立てていた人は大人で、それでも1時間以上かかって作りました。

あー、これは私には作れないや。無理だなと見ただけで諦めました。
作る気は全くありませんけどね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔の付録は本当に紙で作った物で、
電動なんて物はなく、ゴム使って応用したり、
手動ってなものが主でしたけど、
今の子供の本もそうですし、大人の本にも付録が付いたり、
クオリティも高いしで時代の進化を感じます。