2019年3月13日水曜日

パーマンの変身セットの収納

パーマンの変身セットの収納

パーマンは原作漫画はほとんど読んだことはありませんが、
小さいころアニメの再放送でパーマンを見ていたとき、
変身セットを、耳の穴に収納するのを見て、
粘土だったかな、それを小さくちぎって、
耳に少し入れたことがあったような?なかったような?

今考えると、耳に異物を入れる行為は危ないというとこで、
もしかしてパーマンのアニメはあまりできないのかな。
アニメキャラがしていたことを真似して
耳の中に異物を入れて大変なことになったらいけないから。

今の時代、いろんなことに厳しいので、
昔のアニメで危ない描写があったら、再放送とかできないのかな。

でも、アニメ専用の再放送チャンネルがあるから、
そんなことはないかも。わかりませんけど。

0 件のコメント: