2019年3月13日水曜日

どのゲージがどのゲームかわかるかな?

どのゲージがどのゲームかわかるかな?

多分、簡単にわかると思う、格闘ゲームに使われた
ゲージを適当に集めてみました。

それでは、問題です。
どのゲージがどのゲームかわかるかな?

1番
2番
3番
4番
5番
6番
7番
8番
9番
10番
11番
12番

とまあ、ゲージは一部だけ寄せ集めました。

そして、答えは・・・、面倒だから省きます。
あとで自分でも忘れて、なんだっけこれ?というのが多いと思います。

自分でも忘れそうなので、メモ代わりに置いておくか。























とまあ、メモ代わりというか、完全に答えなんですけどね。
順番はバラバラですけど。

しかし、重すぎる、また画像を使いすぎました。しかも一部表示されないときがあるし・・・。
ほんの少しのつもりでしたが、こんなにあるとは。
これでもまだほんの一部なんですよね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スト2、サムスピ、ワールドヒーローズくらいしか
分かりませんでした。