2019年3月27日水曜日

夢を見ていたら、いいところで目が覚める

夢を見ていたら、いいところで目が覚める

たまに、嬉しい夢を見るのですが、
そういう夢を見たとき、もう少しでいいところまでいける、と思ったとき、
トイレに行きたくなって、目が覚めたりします。

ちっくしょう。トイレに行ったあと、すぐに続きを見るぞと思っても、

眠れないときや、続きじゃない夢だったりして、
ああ、またいい夢が見れなかった、と少し気落ちします。

いい夢の、もう少しで、願いみたいなのが叶うと思ったときに
目が覚めるのが多いこと。

毎回中途半端な結果で目が覚めます。

そのあと、また悪夢を見たりします。悲しいなあ。

0 件のコメント: