2019年3月27日水曜日

ハイスコアガール10巻を買いました。

ハイスコアガール10巻を買いました。

ネタバレがあるので注意してください。

アニメ第2期決定!おお!嬉しい。

そして、内容ですが、1話目でもう泣きそうになりました。

スーパーストリートファイター2Xの大会で、
大野さんが、まさかの一回戦負けをしました。

そして、これからどうするのかと思いきや。
なるほど、これがあったのね。

そして、見事に還ってきた大野さん。
ついに「準決勝」でハルオと戦うことになりました。

大野ザンギエフ。ハルオガイル。
ダイヤグラムとしては、
ガイル9に対してザンギは1みたいです。
そして、勝負の行方は・・・。

少し時が進みまして。大野さんが海外へ・・・。

そして、最終回・・・。
これからの二人の未来はどうなるのかな。

コミック



kindle

0 件のコメント: