2019年3月28日木曜日

ぷよぷよテトリスとコラムス導入を待ってる人いるかな

ぷよぷよテトリスとコラムス導入を待ってる人いるかな

ぷよぷよとテトリスを合体させたゲームがあるのなら、
コラムスとか他のパズルゲームも混ぜたゲームを出したら、どうなるのかな。

コラムスは、縦、横、斜めに宝石が3つ並ぶと消えるようになっています。
あと、細かい操作などは各々で調べてください。

ぷよぷよやテトリスと比べると
かなり難しいゲームでした。
慣れないと10分も持たないと思います。

私は5分も持ちませんでしたが。
まあ、パズルゲームは苦手なので、ほぼ無理ですが。

テトリスで上手な人のプレイを見てみると、
全然わかんないしついていけません。
テトリスの操作方法少し変わったのかな。
一部見たことない動作を見ました。

0 件のコメント: