2019年3月28日木曜日

上野さんは不器用、最終回も楽しかったです

上野さんは不器用、最終回も楽しかったです

最終回仕様の、ちょっと変えたOP(オープニング)とか、
ED(エンディング)では、何か舞ってるなと思ってよくみてみると
上野さんの髪の毛が、校舎の窓ガラスなどを削ってました。
どういう強度だ!?

そして、最後はウエノ13号が夜空で決めで終わりました。
途中で「clumsy」という英語があったので訳したら「不器用」でした。

いや~面白かった。
でも、一部の発明品。オープニングではいくつか登場してますが、
ある程度の漫画原作のストックが出来たら、それらを紹介する2期や3期が観たいです。

ブルーレイ

0 件のコメント: