2019年3月19日火曜日

アニメ上野さんは不器用があっという間

アニメ上野さんは不器用があっという間

まあ、原作漫画のページが短いので、仕方がないのですが、
それをアニメにすると、本当にあっという間に終わります。

5分アニメも短いですが、約15分アニメも短い。
少し笑っている間に、あっという間に終わってます。

うわー、もうちょっと見てみたかったなあ。
でも、一気に作品を出しすぎると、原作ストックがなくなって、
2期が来るのが遅くなるかもしれないし。

でも、いろんな作品をアニメで観てみたいという気持ちもあります。
楽しい時間はあっという間に終わるなあ。早いですよ。もう少し見たいです。

エンディングの山下さんとウエノ13号が屈伸運動しているところが結構好きです。

0 件のコメント: