2019年3月2日土曜日

ちょっとした散歩をしたら腰が痛い

ちょっとした散歩をしたら腰が痛い

約30分くらいの散歩をしてみました。

家に帰って、シャツを交換しようと
体をひねったら、腰が痛い!!

前々から腰痛はあったのですが、
散歩して、こんな直後に痛いのは
急な運動をしたから?

と思い、ネットで調べたら、
ふくらはぎに対して負荷がかかっているようで、

確かに、ふくらはぎに痛みはあります、
これが原因かな。腰もふくらはぎも痛い。

運動不足解消のために歩いたのに、
逆に体を痛める結果になるとは・・・。

さらに、腰の高さが合わない椅子なのか
それとも、固い椅子に座ったせいなのか
右足の膝の骨?あたりが痛むし・・・。

左足はふくらはぎ、右足は膝の軟骨?が痛んで
座るのもつらいの。

体がどんどんボロボロになっていきます。

0 件のコメント: