2019年3月1日金曜日

銀魂の最終回がみれるかな?と思ったら。

銀魂の最終回がみれるかな?と思ったら。

ネタバレがありますので、嫌な方はご注意を。

ジャンプGIGAに連載が移った銀魂ですが、
それの最終回予定の号があったのでみてみると、

笑いを堪えるのが大変でしたが、
読み進めていると、
「あれ?これ本当に今回で終わるの?」と思いながら
最後まで読んでいたら・・・。

終わらなかったよ・・・。

あれま、最終回がみれるのかと思ったのに、
またまた掲載するところが「銀魂アプリ」に変わって、自由に続くみたいです。

そして、お詫びページ。終わる気配がしなかったらしいです。

目次のところの、隣の最終ページでは
「印刷が間に合いませんでしたが、これが載る予定でした」という1ページが。

さて、いつまで続くかな?

0 件のコメント: