2019年3月17日日曜日

どこの国でもスリルを求める人がいるんですね

どこの国でもスリルを求める人がいるんですね

海外の映像をテレビで観てて、

車を普通に運転するだけでは楽しくないという理由で、
助手席にいる人に運転を代わってもらい、
運転していた人は、窓から屋根にのぼって、
その屋根の上で一通り気のすむまで踊ったりして、
そして、助手席に降りるという

危ないことをする人がいます。

どこの国でも、そういう危ないことをする人がいるんですね。
そういうのを見て「あーあ」としか思えません。

「凄い」とかいう感想は出ませんね。
普通に危ないからやめなさいとしか思いません。

0 件のコメント: