2019年2月21日木曜日

あるじゃねえかよコインと剣がよ!MOONというゲーム

あるじゃねえかよコインと剣がよ!MOONというゲーム

昔の、ある雑誌で紹介されていたので、買ってみたゲームでした。

このゲームの勇者が、某ゲームのパロディかつ
鬼畜な行動で、「ええ、今までこんなことしてたんだな」と
第三者目線で・・・。

よくわからないまま、遠くまで歩くと突然疲れだして、
それでも歩くと、倒れてゲームオーバー。
レベルが上がらないと行動範囲は広がらないのね。

ある程度レベルを上げて、
ついにラストに・・・、そして、最後に目にしたのは・・・。
うわあああ!!いつの間に!!やめろおおお!!
と最初は叫びました。

そして、最後に、みんなからのメッセージ!!
なるほど、そういうことね。

0 件のコメント: