2019年2月17日日曜日

いつの間にか、プリキュアが変わってまして。

いつの間にか、プリキュアが変わってまして。

新しいタイトルが「スターティンクル」ですか。
ティンクルスター、の方が馴染んでるんですけどね。言いやすいし。

12星座がどうのこうのと、
聖闘士星矢とは言いませんけど。
仮面ライダーフォーゼでしたっけ?それも12星座を扱ってたかな。

まあ、それはそれとして、

プリキュアを適当に調べてたら、
プリキュアはこの世に存在しないという、
マジかよ。というちょうどのタイミングの記事を見かけました。

先生が言ったのかな?と思ったら、子供がこっそりと、
「プリキュア」と「仮面ライダー」の違いを説明したようで。

でも、プリキュアの声の人が、
ヒーローショーみたいな着ぐるみを着て、目の前に現れたら
その子供はどう思うんでしょうか?やっぱり違う。と思いますかね。

あと、ルパンレンジャーvsパトレンジャーも終わりました。
次の作品が何かは知りませんけど。

0 件のコメント: